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「即日発送可能商品」のアイコン付き商品は、日曜祝日等休業日を除く正午12時までのご注文で即日発送!
◆土曜日出荷についての重要なお知らせ 2016年10月は、一時的に土曜日の出荷をお休みさせて頂きます。
即日発送可能商品を含む、全ての注文が対象となります。お客様にはご迷惑をお掛けしますがご了承の程宜しくお願い致します。
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よくあるご質問

商品に関するご質問(3)
注文に関するご質問(7)
決済に関するご質問(8)
配送に関するご質問(9)
メール・会員登録・メルマガ・退会に関するご質問(5)
返品・交換に関するご質問(2)
その他、ヘアケア スタイルに関するご質問(2)

商品に関するご質問

1.サイトに載っていない商品も注文できますか?
申し訳ございません。サイトに掲載していないものは、今のところはご注文いただけません。ですが、これから商品はどんどんと増えていきますのでご期待ください。
2.在庫は大量にありますか?
常に在庫を切らさないように努力しておりますが、在庫切れ商品のお取り寄せに時間のかかる場合や、販売個数が限定されている場合もありますのでご了承ください。
3.在庫切れの商品の予約は可能ですか?
商品の予約に関してはお問い合わせフォームからご連絡ください。折り返しご連絡を差し上げます。

注文に関するご質問

1.注文はどうすればいいですか?
各商品のページにある「買い物かごに入れる」というボタンを押して下さい。
買い物方法はご利用ガイドをご覧下さいませ。
2.注文は1個からでもいいの?
はい、大丈夫です。
おひとつからでもお買い求めいただけますが、一度のお買い物の商品合計金額が合計5,400円(税込)以上となりますと送料無料になりますので、ぜひご活用ください。なお、大変申し訳ございませんが沖縄県への配送は送料無料サービス対象外となりますのでご了承ください。
3.支払いはどうすればいいですか?
ヘアケア スタイルでは3種類のお支払い方法がお選びいただけます。
お支払方法は「クレジットカード」「代金引換」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」が可能となっております。手数料などの詳細は送料/決済/配送/返品についてをご覧下さいませ。
4.買い物カゴに入れたらキャンセルできないの?
いいえ、注文が確定するまで大丈夫です。
お客様の情報やお支払方法を入力し、ご注文内容を確認していただいた後、確定して頂いてはじめて注文完了になります。注文完了画面に到達するまではキャンセル可能ですので安心してお買い物をお楽しみください。
5.注文後のキャンセルや商品変更はできますか?
基本的に可能です。
お買い物いただいた、ご注文のキャンセル・商品変更対応可能です。なるべくお早めにお問い合わせフォームやお電話でご連絡ください。ただし、商品発送済みの場合やお取り寄せ商品・予約品・受注生産品については、ご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
6.発送先が異なりますが、大丈夫ですか?
日本国内であればご希望のご指定先にお届け致します。
贈り物などの場合、決済方法(特に代金引換)にはご注意くださいませ。
7.ラッピングや熨斗はどこで指示すればいいですか?
現在ご提供準備中です。ご不便お掛けしますが、しばらくお待ちください。

決済に関するご質問

1.注文した後に、支払い方法を変更することはできますか?
商品発送前までは可能です。
至急お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。商品発送前であれば可能な限り対応させていただきます。尚、商品を発送してしまった場合は変更出来ない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
2.注文後のお届け先変更はできますか?
商品発送前までは可能です。
至急お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。商品発送前であれば可能な限り対応させていただきます。
3.支払方法は何がありますか?
クレジットカード」「代金引換」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」の3種類のお支払い方法がお選びいただけます。
4.クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
クレジットカードのお引き落とし日は、お客様ご利用の各クレジット会社会員規約に基づく引落日となりますので、詳細は会員規約をご覧いただくか、クレジット会社にお問い合わせください。
5.クレジットカードで分割払いは可能ですか?
可能です。VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersの5大カードブランドのクレジットカードが使用でき、一括払い・分割払い・リボ払いがご利用いただけます。(AMEXは一括・分割払いのみ、Dinersは一括・リボ払いのみ)。
6.代引きにする場合、手数料はかかりますか?
はい、手数料がかかります。
合計金額が1円~3万円の場合は324円(税込)、3万1円~10万円の場合は540円(税込)、10万1円~20万円の場合は864円(税込)、20万1円~30万円の場合は972円(税込)が必要です。決済の際に代引き手数料を加算してご請求させて頂きます。尚、一部の離島では、代金引換の対応ができない場合もございますので予めご了承くださいませ。
7.後払い(コンビニ・郵便局・銀行)にする場合、手数料はかかりますか?後払いの詳細を教えてください。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。後払い手数料は205円(税込)です。後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。詳細はこちらをクリックしてご確認下さい。
8.電話やFAXでは注文できませんか?
お電話でもご注文いただけます。お客様窓口(03-3971-7126 月〜金 10:00〜17:00)までお気軽にお電話ください。なお、大変申し訳ありませんが、FAXでのご注文はお受けしておりません。インターネットあるいはお電話でご注文くださいませ。

配送に関するご質問

1.注文した商品はいつ届きますか?
各商品ページに記載されています発送可能日前後に東京より発送いたします。地域や時間帯指定によって異なりますが、基本的には発送の翌日〜3日後にはお手元に届きます。即日発送可能商品のみのご注文であれば、日曜祝日・夏期休業等の休業日を除く平日・土曜正午12時までにご注文を頂ければ、即日発送が可能です。土曜日でも配送します。複数ご注文の場合は全ての商品が発送可能になった時点で発送いたします。商品の発送が著しく遅れる場合には、こちらよりご連絡致します。
2.送料はかかりますか?
はい、宅配便は全国一律送料495円(税込、沖縄・離島は1,295円)、ネコポス(旧速達メール便)は全国一律280円となっております。
なお、一度のお買上額が5,400円(税込)以上で送料無料とさせていただいております。なお、大変申し訳ございませんが沖縄県への配送は送料無料サービス対象外となりますのでご了承ください。
3.商品代金を代引きにする場合、手数料はかかりますか?
はい、手数料がかかります。
合計金額が1円~3万円の場合は324円(税込)、3万1円~10万円の場合は540円(税込)、10万1円~20万円の場合は864円(税込)、20万1円~30万円の場合は972円(税込)が必要です。決済の際に代引き手数料を加算してご請求させて頂きます。尚、一部の離島では、代金引換の対応ができない場合もございますので予めご了承くださいませ。
4.配送日の指定はできるのですか?
はい、可能です。
ご注文時にお届け日を入力することができますので、そちらでご指定ください。可能な限り対応させていただきます。(地域や時間帯指定によってはご希望に添えないこともございます)
5.時間を指定して送って欲しいのですが?
ご注文時にお届け時間を選択することができますので、そちらでご指定ください。可能な限り対応させていただきます。(地域や時間帯指定によってはご希望に添えないこともございます)
6.注文した商品の配送状況は?
ご注文商品は、日本郵便(株)およびヤマト運輸(株)のご協力により、安全かつ確実にお客様のお手元にお届けしております。商品をご注文いただいてから、メールにて商品の配送番号などをお知らせいたします。また、日本郵便の追跡サービスを利用すれば、ご注文荷物の配送状況を照合することができます。
7.東京都内は直接配達してもらえますか?
直接の配達は対応しておりません。
お買い上げ商品は日本郵便(株)およびヤマト運輸(株)のご協力により安全かつ確実にお客さまのお手元にお届けしております。
8.海外発送は可能ですか?
大変申し訳ございません、現在、海外へのご発送には対応しておりません。尚、海外からご注文いただいて日本国内のご住所へ商品をお送りすることは可能です。
9.配送日を変更したいのですが?
商品発送前日までは可能です。
至急メールもしくはお電話にてご連絡ください。商品発送前であれば可能な限り対応させていただきます。
なお、発送後、変更出来ない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

メール・会員登録・メルマガ・退会に関するご質問

1.商品を購入したのですが、確認メールが届きません
当店では会員登録やご注文を頂いたお客様に確認メールをお送りしていますが、様々な理由によりメールが届かない場合がございます。
考えられる理由を以下のページにまとめましたので、該当項目がないかご確認ください。
→メールが届かないお客様へ
2.会員登録をするメリットはなんですか?
会員登録を行っていただくと、商品代金の一部を次回以降に使えるポイントとして貯められるだけでなく、お買い物の際に毎回住所などの注文者情報を入力する面倒がなくなる、配送先を複数登録できるようになる、過去の購入履歴や、今現在買い物かごに何商品でいくら入っているかがすぐに確認できるなど、お買物が非常に便利になります。またご希望を頂いた方にはHAIR CARE STYLEの最新情報、キャンペーンや限定商品・先行販売などのお得な情報が満載のメールマガジンや情報誌が届きます。また、会員になると、商品にお客様のご意見(レビュー)を書くことができます。レビューが掲載された場合、ポイントを差し上げております。その他にもプレゼントなどの様々なお得なサービスを予定していますので、ぜひ今すぐご登録ください。(会員登録メリットの詳細はこちら
3.メールマガジン(ショップからのお知らせ)を購読・配信停止したいのですが?
メールマガジンの購読・解除ページより、購読と配信停止がいつでも可能です。
4.メールマガジンの受信アドレスを変更したいのですが?
会員登録がお済みの場合は、マイページの「お客様情報の編集」から変更してください。
会員登録をせずにメールマガジンのみを購読希望の方は、メールマガジンの購読・解除ページより一度そのメールアドレスでの購読を解除した上で、新規にご登録をお願い致します。
5.退会したいのですが?
会員登録を行って頂いた方に当店からお送りするものはメールマガジンだけですので、退会手続きを行って頂かなくてもメールマガジンの購読・解除ページよりメルマガの配信停止を行って頂くだけで退会したのとほぼ同じ状態になりますが、もし完全に退会を行いたいという場合はマイページの「会員を退会する」よりお手続きを行ってください。

返品・交換に関するご質問

1.商品に問題があった場合は?
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後8日以内お問い合わせフォームやお電話でご連絡ください。送料・手数料ともに弊社負担で早急にお取り替え品をご送付致します。
2.購入した商品がイメージと異なる場合の返品・交換は?
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換はお届け後8日以内に返品希望の意志をご連絡をいただければお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。但し、下記項目にあてはまる場合は返品・交換をお受け致しかねますので、お願い申し上げます。
【ご返品・交換をお受けできないケース】
  • お届けから9日以上経過した商品
  • お客様が開封・使用された商品
  • お客様の責に帰す汚損・破損があった商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●お届けから9日以上過ぎた商品の返品、返金につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●ご連絡のない場合は、返品をお受けすることができません。返品・交換をご希望の際は、まずお電話やお問い合わせフォームメールでご連絡下さい。当店よりご返信後、商品をお送り下さいますようお願い致します。
●必ずご連絡を頂いてから、下記住所宛にご返送ください。
※ご連絡のない場合は、返品をお受けすることができません。
【返送先】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-32-2 K's Apartment 303
ヘアケア スタイル カスタマーサポートセンター宛
TEL. 03-5414-8532(ヘアケア スタイル専用 平日10:00〜18:00)
●返品金額は、ご希望の金融機関口座へご返金いたします。
※在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。

その他、ヘアケア スタイルに関するご質問

1.簡単にこのサイトの概要を理解したいのですが?
初めてご利用の方へのコーナーに、当サイトを利用するのに必要な情報がまとまっておりますのでぜひご一読ください。
2.リンクをはってもいいですか?
ヘアケア スタイルはリンクフリーですので、ご自由にリンクをお貼りください。ただし、著作権法上認められた場合を除き、このサイトに掲載された文章・写真等の私的利用範囲を超える無断転載・転用を禁じます。予めご了承くださいませ。
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