abierta アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセットアビエルタ プレミアム ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)RiccaRocco リッカロッコ カラーケア シャンプー&トリートメントセット薬用頭皮&エイジングケア デル・マーレ リペアライズ シャンプー&コンディショナークールシャンプーの決定番!リベナ クールシャンプー&スムーストリートメントセット
「即日発送可能商品」のアイコン付き商品は、日曜祝日等休業日を除く正午12時までのご注文で即日発送!
【臨時休業のお知らせ】7月1日(金)〜7月2日(土)は倉庫移転のため休業とさせていただきます。ご了承ください。
ヘアアイロン・コテ
ドライヤー
ビューティーグッズ(化粧品、日焼け止め、ダイエット食品、ホットカーラー、コスメ他)
仕上がり感から選ぶ
髪のコンディションで選ぶ
シャンプー
トリートメント(インバスタイプ)
洗い流さないトリートメント
スタイリング剤(ヘアワックス、スタイリングフォーム、スプレー他)
新着/オススメ商品

ケラスターゼモルトベーネミルボンデミクレイツエアーアフロートハホニコシュワルツコフルベルウエラ等、ヘアサロン専売品/美容院のシャンプー・トリートメント・巻き髪コテ・ヘアアイロン・ドライヤー・スタイリング剤を販売する美容室アイテムの通販セレクトショップです。メールが届かないお客様へ

送料/決済/配送/返品について

送料について

送料
一度のお買い物の商品合計金額が合計5,400円(税込)以上となりますと送料無料になります。(沖縄を除く)
【宅急便】
沖縄以外の全国:一律495円(税込)
沖縄・離島:1,295円(税込)
【速達メール便(ネコポス)】
全国一律280円(税込)
※※ メール便に関するご注意(ご注文の前にかならず必ずお読みください)※※
すべて『ネコポス(翌日・翌々日配達)』でお送りします。メール便(ネコポス)は受領印を頂かずにご自宅のポストへの投函となります。投函された記録は残りますが、配送中の破損や投函後の盗難・紛失事故などに関しましては当店及びヤマト運輸からは一切保証することができません。万が一トラブルがございましても商品の交換・返品・返金等の対応は致しかねますので、当店では宅急便での発送をご選択いただくことをおすすめしております。
また、メール便(ネコポス)の場合配送日時はご指定いただけません。メール便(ネコポス)をご希望の場合は、以上をご了承頂いた上でご選択ください。
→ヤマト運輸『ネコポス』の詳細
●下記の場合のみメール便(ネコポス)をご選択頂けます。
1. メール便OKのアイコンがついている商品のみカートに入れてください。
2. 各商品に設定されている<梱包ポイント>の合計が10以内の場合ご選択いただけます。(商品点数ではありません。11を超える場合は宅急便での発送となります。)
3. 決済方法はクレジットカード・NP後払いのみとなります。(ポスト投函のため代金引換はご利用いただけません。)

決済について

クレジットカード
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners
VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersの5大カードブランドのクレジットカードが使用でき、一括払い・分割払い・リボ払いがご利用いただけます。(AMEXは一括・分割払いのみ、Dinersは一括・リボ払いのみ)。

会員の方は、最初にカードでお支払頂いてから1年間は、同じカードを使う場合のみ、ご注文の際にクレジットカード情報の入力を省略することができます。

お支払総額は次の通りです。[商品代金合計+送料]
クレジットカード決済時に発生する決済手数料は、当店が負担します(手数料無料)。

【クレジットカードのセキュリティについて】
当店のクレジットカード決済は、導入実績4000社以上のベリトランスグループが提供する、国内最高水準のセキュリティを誇る決済サービス「VeriTrans3G」が代行して行います。クレジットカードの処理はオンラインで行われますので、当店ではお客様のクレジットカード情報を一切保有することはございません。また、SSLサーバ証明書の発行実績世界No.1「ベリサイン」によるSSL通信で、カード番号は暗号化されて送信されます。安心してご利用ください。
代金引換
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。(現金のみ)
配送事業者:日本郵便(ゆうパック)
代引き手数料:
1円~3万円 324円(税込)
3万1円~10万円 540円(税込)
10万1円~20万円 864円(税込)
20万1円~30万円 972円(税込)
お支払総額は次の通りです。[商品代金合計+送料+代引手数料]
念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払い手数料:205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
NP後払いー商品確認後、請求書で「後から」払える!14日以内ならいつでもOK コンビニ・郵便局・銀行
お支払総額は次の通りです。[商品代金合計+送料+後払い手数料]
念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

領収書について

お支払方法により、法規上正式な領収書は下記の通りとなります。

クレジットカード クレジットカード会社が発行するご利用明細書
代金引換 配送業者が発行する、代引金額領収書(送り状)
NP後払い お支払時の払込受領書
会社名での領収書など、別途必要な場合は当店までお申し出下さい。

PDF形式の領収書を発行させていただきます。商品ご発送後、領収書発行用URLとパスワードをメールにてお送りいたしますので、ダウンロードをお願い致します。

※パソコンのアドレスが必須となります。

ご注文時のアドレスが携帯の場合、PDF形式ファイルが受取可能のパソコンアドレスをお知らせくださいませ。 ⇒info@haircare-style.jp

【PDF形式で発行した領収書の取扱いについて】
PDF形式で発行した領収書は、領収内容を証明するという点で従来の領収書と同じです。また、Web発行領収書は電子文書となり、印紙課税の対象にならないため印紙の添付は致しません。
領収書発行の流れ
領収金額について
当店発行の領収書は「ポイント値引き後の金額」になります。

ポイントのご利用でお支払額が0円となっている場合は、領収書の発行ができません。ポイントご利用分を含んだ金額で領収書を発行すると、税務署側より「収入額と領収金額が合わない」と指摘される対象となり、法的にもNGとなってしまうため、そのようにさせていただいております。予めご了承下さい。

配送について

配送事業者
宅配便:日本郵便(ゆうパック)
メール便:ヤマト運輸(ネコポス)
時間帯指定
配送日時をご指定いただけます(メール便を除く)。ご指定時間は、ご希望の時間から2時間以内のお届けとなります。
ご指定可能時間 午前中
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
20:00〜21:00
※お住まいの地域によりご希望に添えない場合もございます。
お届け日指定
お届け日の指定は発送可能日の翌々日以降でお願いします。
備考
●原則、各商品ページに記載されています発送可能日に発送いたしますが、ご注文後に、急な欠品・廃盤が発生する場合がございます。その旨ご連絡をさせていただきますが、ご注文を分割することができませんため、誠に恐れ入りますが、欠品の場合そろってからのご発送となります。
ご注文確認メールにてご確認いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。
●地域によっては配送に2日以上かかりますので、予めご了承ください。
[北海道・九州の場合:+1日]
[沖縄・離島:下記注意をお読みください]
●沖縄・離島に関しては、テロ対策の取扱制限により、商品によっては航空便が利用できません。1週間程度かかる場合がございます。ご不便をおかけしますが、お届け希望の指定はできるだけ余裕をもってご指定下さい。(ご指定にそえない場合もございますのでご了承ください)
●商品発送後は、メールにて商品の配送番号などをお知らせいたします。日本郵便の追跡サービスを利用すれば、ご注文荷物の配送状況を照合することができます。
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配業者各営業所まで、必ず保管期間内(通常7日以内)に直接ご連絡ください。
●お荷物の保管期間(通常7日間)を超えて受け取りいただけなかった場合、お荷物は当店に返送となります。その際に掛かります返送料、及び代引きの場合は代引き手数料をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
[再発送ご希望の場合]返品時の送料を加算させていただいてのご発送となります。また前回お受け取りいただけなかったお客様の、次回のご注文時には前もって加算金額をご連絡させていただきます。
●お客様都合による受取辞退、長期不在のあったお客様にはご利用制限をさせていただく場合もございます。必ず期間内でのお受け取りをお願い致します。

返品/交換について

商品返品の条件
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後8日以内にお電話やお問い合わせフォームでご連絡ください。送料・手数料ともに弊社負担で早急にお取り替え品をご送付致します。
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、未開封・未使用のものに限り、お届け後8日以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。但し、下記項目にあてはまる場合は返品・交換をお受け致しかねます。
【ご返品・交換をお受けできないケース】
  • お届けから9日以上経過した商品
  • お客様が開封・使用された商品
  • お客様の責に帰す汚損・破損があった商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●お届けから9日以上過ぎた商品の返品、返金につきましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。送料・手数料ともに当店負担で早急にお取り替え品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●ご連絡のない場合は、返品をお受けすることができません。返品・交換をご希望の際は、まずお電話やお問い合わせフォームメールでご連絡下さい。当店よりご返信後、商品をお送り下さいますようお願い致します。
【返送先】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-32-2 K's Apartment 303
ヘアケア スタイル カスタマーサポートセンター宛
TEL. 03-5414-8532(ヘアケア スタイル専用 平日10:00〜18:00)
●返品金額は、ご希望の金融機関口座へご返金いたします。
※在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。
夏のヘアケアはヘアケアスタイルで♪全品ポイント7倍キャンペーン『HAPPY SUMMER!!』開催中!
ポイント7倍終了まで
レビュー/口コミ
取り扱いブランド
ご利用ガイド
  • 新規会員登録
  • BOX_INFORMATION_NEWMAG
  • 初めてご利用の方へ
  • ご利用ガイド
  • 送料/決済/配送/返品について
  • よくあるご質問
  • 関連リンク
  • サイトマップ


このサイトは日本ベリサイン社の定める認証手続きに基づいた暗号化技術(SSL)にて最高水準のセキュリティで保護されています。

日本の安心ネット通販J-FEC加盟店
当店はインターネットで安心してお買い物ができる社会のために「一般財団法人 日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)」のオンラインマークを取得し、同財団の認証をうけています。