いつも「ヘアケアスタイル」をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
当店では、2018年9月1日より、CO2排出量削減、また個人情報保護への取り組みのため、納品書のペーパーレス化を実施させていただく事となりました。
2018年9月1日の発送分より、納品書(注文明細書)の同封はせず商品をお送りさせて頂きます。
つきましては、当店からお送りいたします『発送完了メール』 または『ご購入履歴のご注文内容』を納品書に代えさせていただきます。
ただし、同時に納品書・領収書をPDFにて発行できる仕組みを設けました。詳しくは『発送完了メール』または以下の説明をお読みください。
【ご注意】今後は『発送完了メール』が非常に重要になりますので、恐れ入りますが、当店からのメールを受信いただけます様、「 ドメイン指定解除 」 や 「 迷惑メールフォルダ 」 を、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
詳しくは メールが届かないお客様へ をご覧ください。
■納品書・領収書の発行をご希望される方へ
『発送完了メール』に納品書・領収書発行画面にアクセスするURLが記載されておりますので、お手数ですが『発送完了メール』の案内に従って発行してください。
→注文番号と登録電話番号下4桁がわかればこちらから発行が可能です。店舗IDは「400688」です。
※使い方のマニュアルは画面下部にございます。
※領収書などを発行する際に1度しか発行できませんので、PDFの紛失にご注意下さい。
※領収書はクレジットカード決済のお客様のみが発行可能です。
※「代金引換」のご注文の場合、領収書の発行はできません(納品書はOK)。日本郵便に代金をお支払い頂いた際に発行されます領収書が正規の領収書となります。
※「NP後払い」のご注文の場合、領収書の発行はできません(納品書はOK)。お支払時の「払込受領書」が法規上の正式な領収書となります。
※税務署の指導により、領収書の二重発行ができかねますため、「代金引換」「NP後払い」でご注文の方は上記受領書を領収書としてご使用いただけますようお願い申し上げます。
【PDF形式での領収書の取扱いについて】
当サービスは電子的に保持されている領収データを画面表示しております。
領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありませんが、電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
その他、Webの閲覧環境及び印刷環境はお客様ご自身でご用意ください。